8.16 南青山MANDALA ライブレポート

2022.8.16
東京 南青山MANDALA

足を運んで下さった方、配信をご覧下さった方、ありがとうございました!

共演の高井麻奈由ちゃん、Satsukiさん
まさに音を楽しんだ時間となりました。たくさん笑って頬が痛い😂ライブ人生長しと言えど、こんな日はなかなか無いです。いいライブだった!


8/16 松本佳奈セットリスト
1 夏は来ぬ
2 大人だってさ
3 ばかみたい
4 レモンパイたべたい
5 プリンとコーヒーゼリー(新曲)
6 木更津駅ピアノの歌
7 正義 
8 わらってしにたい
9 平和への祈り
10 じゃあ、またね


共演のお二人から学ぶところがたくさんあった。

麻奈由ちゃんの声は真空パックで保存していつでも聴けるようにしたくなるような、気持ち良い声。
Satsukiさんの即興アンコールは、お客さんはもちろん、共演の私たち、企画者まっきいさん、会場MANDALAのスタッフさん達みんなを労わり、支えてくれるような優しさに溢れていた。

Satsukiさんのサポート柳さんのジャズピアノも素晴らしかった。自然と身体が動いた。
またトーキョーでのライブも少しずつやっていきたいなと思っています。お会いした皆さま、ありがとうございました!

ボロネーゼ美味しかったなあ。

音響さんに渡したセットリスト。照明の指示が抽象的すぎたか…!
本番前に立ち寄ったお店でスムージー。今度はゆっくり来たい!
渋谷泊。ベッドだけのシンプルな部屋が落ち着く。
本当は夜、飲みに出歩こうかなと思っていたのに、全くそんな体力はなかった(即寝)
また来るね、お江戸。



松本佳奈

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜