9/23(金)15:00〜 YouTube生配信します!

こんにちは、松本佳奈です。千葉県木更津市の里山で、作詞作曲したりピアノを弾いたり、3児の子育てをしたりしています。

9月23日(金) 秋分の日。唯一決まっていたライブ(木更津での屋外イベント「FeeL」)が雨で中止になってしまいました…

中止だよー😭

前回2018年の開催時になぼ作さんが撮って下さった美しい夕焼け。木更津は、春分と秋分に富士山の真上に陽が落ちる「ダイヤモンド富士」が見れる貴重なスポットなんです。


先月からお天気が原因の中止が続いて悲しい…。そこで!!今回急遽、きみつネットさんにご協力いただき、


自宅からのYouTube配信ライブを開催することにしました!


◇2022年9月23日(金) 15:00〜16:00

『雨の日は自宅で珈琲飲みながら新曲練りますよ配信ライブ』(タイトル長)

配信はこちらからご覧いただけます↓

昨年きみつネットさんと一緒に作らせてもらった配信番組「気ままにひとり時間」の続編という感じで、トークも交えつつ、最近作っている新曲を披露したり、その場で曲を作ったり(!?)しようかなと思っています。
チャットでのリアルタイム参加、お待ちしています。アーカイブも残しますので、後からゆっくり観ていただいてもOKです!



そして…応援チケットを購入していただけたらとっても励みになります。一口1000円です。どうぞよろしくお願いします!
こちらから↓
FeeLで披露する予定だったカバー曲、ORIGINAL LOVEさんの『接吻』も歌おうかな〜

ではでは、また詳しくはSNSでお知らせしますね。参加していただけたら嬉しいです!
袖ヶ浦ふれあいどうぶつ縁のやぎっこ。メェ〜


松本佳奈

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜