2023年もよろしくお願いします。

こんにちは、松本佳奈です。お元気ですか?
2023年始まりましたね。


今年は年越しそばのつゆをリメイクしてお雑煮にしました。

2022年の振り返りをする間も無くドドドッと新年に雪崩れ込んだ感じでしたが…昨年は久留里での個展に始まり、出産があり、夏はブルーベリー園でのライブにも復帰、秋には3年ぶりにホールでの独演会もできて、最後は北村食堂でご飯も作れて楽しき一年でした。


すべてすべて、私ひとりの力では叶わなかったこと。手伝ってくれる周りの支え、私の音楽を聴いてくれる皆さまのお陰様です。ありがとうございます!

どんなに様々なライブを企画しても、足を運んでくれる人がいなければ、それは実現できないんですよね。
SNSでフォローやいいねなどのアクションをしていただけること、YouTubeやApple Music等で楽曲を聴いていただけることも、本当に励みになっています。

拉麺帝王さんの鶏白湯でラーメン初め。
今年は千葉以外でもたくさんライブしたい!各地の美味しいものを食べたいです(笑)原宿アコスタディオでのホール独演会もまたやりたいなと思っています。
ではでは、2023年も宜しくお願いします。
穏やかな優しい年になりますように!

松本佳奈

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜