GW中にご覧いただけるアーカイブ2本!

こんにちは、松本佳奈です。
連休中にご覧いただける配信アーカイブが2本ありまーす🙌

①4/2(日)下北沢SEED SHIP
「珈琲と本と音楽と」
ゲスト 引田香織
ライブペインティング セイノユカ
※ 視聴期限 : 5/6(土)23:59迄

②5/2(火)三軒茶屋GFM
伊藤サチコ×松本佳奈
視聴期 : 5/9(火)23:59迄
GWのお供に是非!

---------------

【購入リンク】
①4/2 下北沢
後日、珈琲ドリップパックがご自宅に届きます☕️
※Bitfanアカウントを新規作成(無料)してログインいただくと購入リンクが表示されます。できない!という方はDM下さい🙋‍♀️

②5/2 三茶
ツイキャスプレミアにて
---------------


4/2下北沢では、珈琲の淹れ方レクチャーがあり…今回はカフェラテにしよう!という初の試みでしたが、私も含め全員、どうしてもミルクの量が正確に測れないというナチュラルハイが訪れていました…😂笑

トークはもちろん、セイノさんのペインティング、香織と即興で作った楽曲「オニ」も必聴です!


5/2三茶、演奏したてホヤホヤです!
伊藤サチコさんと、Jimmie DavisさんのYou are my sunshineを鍵盤2台でコラボ!

これかなり楽しかったので、次回はお互いの楽曲やカバー曲を鍵盤2台でやろう!という話になりました☺️楽しみ〜!!!
サチコさんのピアノプレイやコード感、アレンジが大好き!!

各SNSには動画も載せておいたので、ぜひ見てみてくださいね。

ではでは〜!!

松本佳奈

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜