森のライブ、ありがとうございました!

こんにちは、松本佳奈です。

2019.5.19 
cafe GROVE 森のライブ
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
やり切って、クタクタ笑

裏方で支えて下さった方々と素晴らしい出演陣の皆さんのお陰様で、今この瞬間にしかできないパフォーマンスができました。 

5/19 森のライブ
テーマ「ゆりかご」
1、タイコノマジナイウタ 
〜朗読 だっこ / ともだちは緑の匂い〜
2、恋風
3、チィチィハーハ
4、流れる、綴る、彩る(inst.)
〜朗読 つれづれノート / 銀色夏生〜
〜朗読 カナダに住むクリー族との出会い / 坂口火菜子〜
5、インディゴの風

6、ゆりかごのうた / 長谷川友実
〜朗読 心をはなれて、人はよみがえる〜
〜朗読 きみが住む星 / 心のガラス窓〜

7、魔法の手のひら
8、瑠璃色の地球(cover)
〜朗読 つるかめ助産院 / 小川糸〜
9、好き勝手
〜朗読 暮しの手帖日記 / 松浦弥太郎〜
10、わらってしにたい
11、Strings
〜朗読 虹の戦士〜
12、平和への祈り
〜さよならの挨拶〜
13、おいしい晩ごはん

音楽と朗読○松本佳奈
Percussionサポート○ぴったん
Live drawing○セイノユカ
Contemporary dance○Fanaco
GUEST Percussion○長谷川友実

受付 マリエちゃん
誘導 高橋さん、瀬戸さん
設営 猪本さん、ヤガーさん
音響 きみつネット
撮影 ヤガーさん
cafe GROVE スタッフのみなさま
近隣の皆さま
ありがとうございました!

写真は富津っ子さん、なぼ作さんより頂きました。ありがとうございます!

言葉はいらないね。
言葉じゃ表現できないです笑
写真でお伝えします!

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜