マルセイユ国際映画祭「たまらん坂」上映3日目!ここは千葉?

こんにちは、松本佳奈です。
フランス マルセイユ国際映画祭
「たまらん坂」上映3日目
ここは千葉なのか?笑

チーズ工房【千】senの千代さんと、育色工房 いくちゃん。二人とも別々の地方に予定があってフランス入りしたのですが、なんと「たまらん坂」を観にマルセイユに寄ってくれたのです!! 

まさか、まさか、マルセイユで会えるなんて。一日中笑っていた気がします。笑
マルセイユのシンボル、ノートルダムドゥラガルド寺院にも皆で行くことができました。


そしてその一部始終を写真におさめてくれた、写真家のヒロ!彼は、私たちの写真を撮りにマルセイユに来てくれました。片道切符しか買わず、テント泊で、しばらくヨーロッパに滞在するそうです。なんて自由なんだ!
ジェラート食べて大満足の顔。笑

あっという間のマルセイユ3日間。明日はパリに移動します。取り急ぎ!

松本佳奈

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜