9/7 初の東京 代官山NOMAD、ありがとうございました!

こんにちは、松本佳奈です。

2019.9.7
東京 代官山NOMAD、久々のがっつりライブハウスで歌う機会をいただき有難やでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました!



主催の木下直子さん、長野から来て下さったnatsuさん、千葉県民繋がりのきしのりこさんとパチリ。
なぜかマイクスタンド握って記念撮影…笑


9/7 東京 代官山NOMAD
セットリスト
1、あいしてる
2、恋風
3、好き勝手
4、笑うな私よ、怒っていい
〜朗読 孤独が君を強くする / 岡本太郎〜
5、平和への祈り
6、おいしい晩ごはん



じゃがポックルに白い恋人…いただきものたち。一体どこでライブをしてきたのか?笑
ありがとうございました!


余談ですが
木更津でイベントする時、音響機材も楽器も持ち込みが大半だから、ライブハウスって音響も照明も常設しててPAさんも付いてくれるなんてほんと贅沢!と思う。

音響ひとつで伝わり方が変わる。
照明の色や当て方で印象が変わる。
もっと研究して、裏方さんとディスカッションして、いいステージ作っていけるなと思った今日でした。やるぜ。


もう一つ余談ですが
今日来て下さったお客さまが3年前に撮ってくれた写真を見返したら

え、化粧濃くないですか?

嘘だろってくらい化粧濃くてドン引きしました。誰やねん。





日付変わって本日8日は、千葉 大多喜のチーズ工房【千】senにて育色工房いくちゃんとライブペインティングです
13時と15時の2回!
是非お越しくださいませ。


◼︎9/8(日)千葉 大多喜チーズ工房【千】sen
育色工房個展『月を包む子どもたちikuiro exhibition』
ライブペインティング
◎1st stage 13:00〜
◎2nd stage 15:00〜
出演 松本佳奈(歌とピアノ)
育色工房(ライブペインター)

詳細はこちら 
お待ちしています!