三鷹の森フェスティバル、有難うございました!

こんばんは、松本佳奈です。
久しぶりのブログとなりました。
台風19号にガツンとやられて、しばらくは日常生活がどこかへいってしまっていました。

今回我が家は停電や断水はなかったものの、毎年歌いに行っている長野県の飯山市や、つい先日行ったばかりの岩手県田野畑村など、縁のある場所が水害や断水に見舞われていました。

復旧には時間がかかる。千葉も、まだまだブルーシートだらけです。今夜からまた台風が近づいて、明日の朝は暴風雨。被害が大きくならないことを祈ります。

そんなわけでなかなかブログを書く手も止まっていましたが、少しずつ遡ってライブレポート書いていきます。

昨日 10/20は三鷹の森フェスティバルに出演させていただきました!

セットリスト
1、恋風
2、ばかみたい
3、君がいるから
4、Strings
5、平和への祈り
6、おいしい晩ごはん

ギター 奥野裕介
パーカッション ぴったん
PA 根本和佳

物販スタッフとして画家のいくちゃんがお手伝いしてくれました。
娘のノアちゃんも来てくれた。
ありがとう!

お越し下さった皆さん、有難うございました!思い出深すぎる井の頭公園。大学時代の先輩後輩、当時のアルバイト先の友人、お世話になっていたFM西東京のスタッフさんなどなど、懐かしい面々がたくさん足を運んで下さり、タイムスリップしたかのような不思議な感覚でした。
でもみんな子連れだったり、環境が変わっていたり、10年の歳月を感じました。いいなあ。



おおはた雄一さん、コトリンゴさん、D.W.ニコルズさん、竹内アンナさん
錚々たる皆さんとラストのセッションは「やさしさに包まれたなら」を。素晴らしいフェスでした。

主催のみたか都市観光協会の皆さま、共催のジブリ美術館の皆さま、有難うございました。子連れでの出演に対してお心遣いいただき感謝です。

想いがある人が中心にいるってほんとうに気持ちが良いし、温かいんだなあ。
木更津で、こんな風に子どもから大人までのびのびと楽しめるフェスをやりたい!という思いを新たにした一日でした。今の自分に足りないところがたくさん見えた。

見えたってことは、伸びしろがあるってことで、できるってことだ。

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜