10/19 千葉 鴨川 名もなき店 ありがとうございました!

こんにちは、松本佳奈です。
ライブレポート、遡って少しずつ綴っていきます。

10/19は、千葉 鴨川 名もなき店で2年ぶりのライブでした。
ここはヨーロッパ??
丘の上にぽつんと佇む洋館。異世界に迷い込んだかのような、不思議な感覚になります。

セットリスト
1、here come the sun(cover)
2、恋風
3、ばかみたい
4、君がいるから
5、レモンパイたべたい
6、black bird(cover)
7、好き勝手
8、パラダイムシフト
9、笑うな私よ、怒っていい
10、Strings
11、平和への祈り
12、おいしい晩ごはん
En. マザコン
優しさに包まれたなら(cover)

ギターサポート 奥野裕介

たっぷり歌わせていただきました。
ありがとうございました!

女将 木村優美子さんの絶品のお料理と。
今回は房総 勝浦のブランド豚「なるかポーク」をふんだんに使ったメニュー。ほろほろ、とろとろの食感は感動ものでした。

メニューが決まりましたので発表致します!
当日はなるポんカフェも同時開催です、なるかポークもたんとお召し上がりくださいね

●メニュー
自家製ツナのポテトサラダ
勝浦産 猪の角煮
手作りがんもどきと野菜の含ませ煮
なるかポークのトマト煮込み
なるかポークのロールキャベツ
さつまいもご飯 
ビーツ、ナス、かぼちゃ、蕪の和風ポタージュ
クラッカー&自家製ジャム
などなどがビュッフェ形式で。
贅沢!!

美味しかったーー!!
優美子さん、てつさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

楽屋にマッサージチェアーがあって
私と奥野さん、離れられず。笑
最高でした。


 名もなき店では

来年1/25(土)

に、またライブを計画しています。
私の古い音楽仲間を東京からお呼びして、わいわい豪華にお送りする予定。これは絶対に来てほしい…是非、ご予定ください!

余談
お餅くん日記。
雨続きなので秘密基地作りました。
ポスト付き。

子どもの想像力は偉大。
ダンボールに穴開けただけなのに、こっちまでわくわくしました。

ではでは今日も素敵な一日を。
愛を込めて!

まつかな日誌

まつかな日誌 〜シンガーソングライター松本佳奈 日々の徒然〜